ようやく、動くスタンプが発売されました

・・・!


 なにげに出張ってくるしばを。さんと

控えめなしばや。さんのお願いしますが

自分で作っていて笑いました!

もっと画面いっぱいな

時間を増やしたらよかったなぁ。



IMG_0181



通常のスタンプも作るのは大変ですが

これはハンパなかった・・・

アニメーションて本当にすごい。

使う頭の部分が違う感じでした。

・・・その頭全然使えなかったんですが(´;ω;`)



それでもがんばったので

ちょこっとでも見て頂けたら嬉しいです! 


IMG_0189


 
うごく!あたちたちのしばいぬ!
IMG_3093



読売新聞オンライン

<ゴールデンウイーク「わたし流読書」>

(ここから飛べます) 



宮部みゆきさんにこいぬを推して頂けました!!

本当に嬉しいです!! 



Amazonでは紙の本が一時的に欠品しているようですが

他にも楽天セブンネット等では売っています。

電子書籍も発売していますので、

どうぞ宜しくお願い致します。


セブンネットhttps://bit.ly/2Pn56rk


電子書籍

Kindle版 https://amzn.to/2K8GnCQ

楽天ブックス https://a.r10.to/hDR8tQ