001



涙で送られた全てのものたち

 

天に渡ったものたちもいるでしょう

 

そして、虹の橋のたもとで

 

大好きな人を待っている子もいるでしょう


元気に走り回り

 

お友達と笑いあって 


002



大きな子も


小さな子も


003
004

猫さん

鳥さん

うさぎさん

亀さん

ハムスターさん




たくさんの愛されたものたち


005



なんの苦しみもない


しあわせな場所



それでも 思い出す


ぬくもりがある



006



そんな中


ふと 遠くを見つめて


動かなくなった子がいたら



007


008


見つめていた瞳が


大きく開き 輝いて



009



嬉しそうな笑顔で


走り出したら



010



真っ直ぐに駆け出したら


その先にいるのは


011



大好きな

大好きな

あなた


012

013



いつか また 会える


抱きしめてもらえる


そう信じていた あなた



014


大好きな

大好きな笑顔で

見つめあう



きっと、もう、言葉はいらなくて



015


もう

離れないよ

ずっと

一緒にいようね


虹のたもとで

     やっと また 会えたぬくもり・・

016



もう一度 会いたい


ずっと 思って いたんだよ



017



まだ、そっちには行けないけど

お盆の時には ちょっとだけ

還ってきてくれるかな

大好きな我が子たち。




いつか また 会いたいのです


夢の中でもいいよ


お盆だけじゃなく、お彼岸でも、暮れでも


いつだって いいからね





いつでも

還っておいで





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Tシャツ1000引きセール中!
1980円〜

Tシャツ


blog更新情報が受け取れます




夏にぴったりなライン着せ替え発売中
kisekae


しばいぬのあたちたち
単行本発売中
描きおろしもあります!